1.水道
市内全域において、15日(火曜日)の午前6時には復旧する見込みです。

2.電気
市内99%復旧、停電世帯は、個別対応。

3.ガス
東部ガス
現在、下記地区の7,500世帯で供給停止していますが、3月14日(月曜日)の朝からガス漏れがないことを確認のうえ、随時復旧する予定。
全面復旧までには2週間以上を有する見込み。
  
港町1~3丁目、有明町、湖北1・2丁目、千束町、大手町、大和町、川口1・2丁目、中央1・2丁目、桜町1~4丁目、東﨑町、立田町、文京町、城北町、生田町、大町、田中1~3丁目、田中町、真鍋1~3丁目、真鍋新町、東真鍋町、西真鍋町、殿里町、木田余の一部

4 JR常磐線
JR東日本旅客鉄道株式会社 列車運行情報サービスをご覧ください。


【情報ソース/Info source】
土浦市HP
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/bousai04.html

同じカテゴリー(水情報(土浦)/Water supply in tsuchiura)の記事
 土浦:給水活動について(14日 22:10更新) (2011-03-15 00:32)
 土浦市:水道の試験給水について (2011-03-13 18:48)
 土浦市の給水情報について (2011-03-13 18:27)
 土浦市の断水・復旧予定情報について 3月13日08:50現在 (2011-03-13 09:07)
 土浦市の断水・復旧予定情報について 3月13日1:13現在 (2011-03-13 01:17)
 中村南一丁目の大房公民館の屋外水道が使用できます。 (2011-03-13 00:22)
Posted by 管理人:つくばちゃんねるスタッフ at 19:55│Comments(7)水情報(土浦)/Water supply in tsuchiura
この記事へのコメント
試験給水で一滴の水も出なかった地区もあるのですが、明日の給水が完全終了する朝6時が楽しみです。
Posted by あき at 2011年03月14日 21:33
終了のはずの給水がまた始まるようです。万が一水が出ない事を考慮したらしいですが…どうなることやら
Posted by あき at 2011年03月14日 22:22
「万が一」にぶつかった運が悪い地区になりました。4中地区天川です。他にも万が一地区はあるのでしょうか?
Posted by あき at 2011年03月15日 06:41
真鍋です昨晩23時に少し水はでましたが今朝は断水してますね
Posted by 土浦の道産子 at 2011年03月15日 07:42
情報が混乱しているのか、期待させるだけさせてて裏切るような情報開示を市がやってるのですから驚きです。道産子さん、こんな街でごめんなさい。
Posted by あき at 2011年03月15日 11:00
現場は必死にやってるし
誰も騙したくて言ってる訳でもないのに
そういう言い方するのはどうかと思う

断水が長引いてイライラしてるのは分かるけど
少し冷静になっては
Posted by たに at 2011年03月15日 11:50
充分に冷静ですよ。はなっから諦めモードですから。ただ公に発表するなら精査は必要でしょ?
冷静に考えて未だ断水地区の方の大方の意見だと思いませんか?
しかしこのサイトには今回初めて来ましたが、市や役所を批判すると発言消されたり、やたら行政の肩もつ方が居たりしますね。
批判されて冷静じゃないのは誰なんですかね(笑)。
どこぞでブログ立ち上げて検閲しながら都合が良い意見だけ挙げて「冷静に」とかやってる議員さんもいますがね(笑)
もう二度と来ませんよ。
Posted by あき at 2011年03月15日 13:10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人:つくばちゃんねるスタッフ